おあちんの株ログ

20代後半サラリーマン男子が綴る株式投資に関するブログです。

運用実績の報告(2020年4月15日現在)

こんにちは、おあちんです。

 

本日から定例的な資産運用の報告をしていきたいと思います。

まだ投資金額も10万円ちょっとではあるのですが、ここからどれだけ伸ばせるか。

というのがこのブログの楽しみでもあったりします。

 

今日が15日ということで月の中日でもあるので今後も15日に定期的に報告できたら良いのかなと思います。

 

f:id:nattotan:20200415145841j:plain

今日現在のポートフォリオ構成銘柄は投資金額に対しシンクロ・フードが約90%、

SPXLが約9%になっています。

 

損益計算は下記のとおりです。シンクロ・フードを少し高い値の指値で注文してしまったのでマイナス出ています。あとコロナ直前にかったSPXLが、、

 

f:id:nattotan:20200415150102j:plain

さてさて今後どんなポートフォリオになるか楽しみです。

 

5月はおそらくSPXLを一つ買うぐらいになるんではないかなーと思います。

 

以上です。